フォトアルバム

2021年6 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

« ディアゴスティーニ | メイン | 上がり症 »

2009/09/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

TAKEGATA

>カクテルBARラピュタ チーフバーテンダーMさん

お忙しいのにありがとうございます^^

来週中に整理券届けに行きますね!!!

ホームページでの宣伝もありがとうございますlovely

カクテルBARラピュタ チーフバーテンダーM

当店ホームページの『勝手に宣伝部』のコーナーに、竹形さんの写真と10月3日(土)のお知らせを掲載させていただきました。
ぜひご覧下さい。

当日は私とマスターもカメラを持って、ぜひ演奏を聴きに行きたいと思います。
入場整理券5.6枚お願いしても良いですか?

TAKEGATA

>カクテルBARラピュタ チーフバーテンダーMさん

先日はおいしいカクテルありがとうございました^^

もしよろしければ、整理券を届けに行きますよ!!!遠慮なくおっしゃってください。

もちろん宣伝していただくのは大歓迎ですhappy02ありがとうございますhappy01

カクテルBARラピュタ チーフバーテンダーM

私もぜひ聴きに行きたいと思っていますが、お店のお客さんに宣伝しちゃっても良いですか?

TAKEGATA

>miwaさん

おっ、ありがとうございます^^

ここで言うのもなんですが、メールありがとうございました。

携帯のアドレスだったので、夜中の返信は控えておきます(^^;)

明日返信しますねwink

miwa

ぜひ聴きに行きたいです♪

枚数など、また改めて連絡しますね~!

TAKEGATA

>のぶさん

www

入場料が高かったら効果ありますけどね(笑)

来ていただけるなら届けに行きますよ!!!

のぶさんがいる時に合わせて行けるかわかりませんが、仕事の行きがけに通るので、遠慮しないでおっしゃってください。

演奏終了後は、来賓として祝賀会に招待していただいたのです・・・なんとも恐縮な待遇ですがcoldsweats01

また日を改めて行きましょうsmile

のぶ

よ~し。
今度こそ行ってみよう!
このページを印刷して切り取れば・・・

終わった後はホテル日航千歳で食事。。。
無理か・・・

この記事へのコメントは終了しました。