フォトアルバム

2021年6 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

« コンサート情報 | メイン | 第2回 発表会終了!!! »

2010/06/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

TAKEGATA

>okyanさん

コメント入れてくれたのに全然気付かなかった~(泣)

そうですね!!!詳しい情報載せなきゃ!!!

早くブログ更新してって、いろんなところでちょくちょく言われます。。。(笑)

あ、そういえば、ル○オのケーキ送りました^^

島田○助がテレビで絶賛して有名になったチーズケーキです。

たぶん日曜日に届くかな・・・

okyan

7月29日と31日の大阪コンサートの件
http://www.mbs1179.com/minna/
毎日放送ラジオの“みんなの北海道”に投稿しました。
大阪ローカルの放送で、北海道の厚沢部町に「ちょっと暮らし」してみませんか?っていう内容の番組です。
ラジオに竹ちゃんのWEBのアドレスも貼り付けたので、良かったら大阪コンサートの詳しい最新情報を掲載して下さい。
この番組は日曜日の朝7:30~8:00に関西エリアで放送されています。桃谷や中津やったら、近いって言う人ばっかりが聞いてるよ。
そして、このコメントを見た、竹ちゃんファンの人も、良かったら「みんなの北海道」に宣伝のお便りをして下さい。
お願いします。
この

TAKEGATA

>miwaさん

ほんと我が子を見守るような感じですよね(笑)

店長さんとお知り合いだったんですね!!!

今度みんなで飲みましょう~って勝手に言ってみたりして(笑)

miwa

我が子を見守る心境ですね^^素敵なコンサートでした♪♪

スタバの店長さん、うちの主人の元同僚だそうです。世の中狭いですね(^_-)-☆

TAKEGATA

>manaさん

コンサート大成功でしたね!!!

ギタリストやめてこの子たちのマネージャになった方がいいかも(笑)

遠いですが、イオンも是非来てください~^^

また特訓します(笑)

mana

コンサート、大成功でしたね!
おめでとうございます。
おばあちゃんも応援に来ていたんだね。
アットホームでいいわぁ~
演奏も上手で、可愛かったね。
イオンコンサートも行きますぞ!

この記事へのコメントは終了しました。