フォトアルバム

2021年6 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

« 演奏会のお知らせ | メイン | 空港とお花 »

2010/05/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

TAKEGATA

>GYUTAROさん

そうですよね~振り返ってやっと気づくんですよね^^

未来をシュミレーションできればいいのになぁ。。。

あ、そしたら人生面白くないか(-_-;)

TAKEGATA

>miwaさん

当時は両親で意見が分かれたそうですが(笑)
↑って、笑い事じゃないですけどね(^^;)

TAKEGATA

>蛙さん

おっ、職場結婚!!!

って、つっこむところ違ったかな!?(笑)

GYUTARO

『後悔、先に立たず』…って言うけど、
人生の分岐点も後で振り返って初めて分かるものだよね。
そこに立っている時は気付かないものなのだ(^^)

miwa

小3といったら、今の自分の息子と同じ年・・・!
自分ならどうするだろうと、考えてます。

私自身の人生の分岐点も、自分で決めてきたような気がしてたけど、周囲の人の様々な形の愛があったから、歩いてこれたんだな~と、改めて感慨深い気持ちにさせていただきました♪

蛙

人生の分岐点・・・

これまでちゃんと考えたことなかったなぁ~(汗)

強いて選ぶなら、吹奏楽を続けたいだけで受けた室蘭の新日鐵に就職出来ず、仕方なく札幌で就職したことかな?

札幌に来て、入団した市民バンドが吹奏楽コンクール全国大会に進み、普門館で演奏させてもらいました♪

職場では旦那さんと出会い、結婚。 そして退職。

そこに待っていたのは、三食昼寝付きの生活。

さらに、旦那さんの稼いだお金で散々遊ばせていただいてます♪

あれっ? こんなコメントでもいいのかな?

この記事へのコメントは終了しました。