フォトアルバム

2021年6 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

« ブレイクタイムコンサート 無事終了 | メイン | 出発前 »

2010/07/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

TAKEGATA

>miwaさん

筋肉痛は意外と早く回復!!!まだまだ若いぞ~(笑)

手作り感満載のアットホームな感じが、なかなか評判でした^^

・・・って、実は本格的にやると予算オーバーなだけなんですけどね(笑)これで何とかギリギリですが、演奏後のみんなの顔見るとやりがいがあります(^^)v

TAKEGATA

>naokoさん

学生の時はがむしゃらでいいと思うよ^^

後々になって楽しかったって思えれば^^

結果論っぽいけど、好きなことをがむしゃらにやってるのに、後々楽しいって思えないってことは、それは向いていないってことなんだよ、きっと(笑)

だから今のままで大丈夫!!!

miwa

発表会、準備期間から当日運営まで、お疲れ様でした(^O^)/
ご成功、おめでとうございます!!
全身筋肉痛、回復しましたか〜(^_-)-☆

naoko

発表会のご成功おめでとうございます!

緊張の中でいかに音楽を楽しむのが重要…ですか。
何か、そういう気持ちを忘れかけてました。
人前で演奏すると、特に、誰かに審査されるような状況にいると、緊張してるって気持ちだけが先走りして、なかなか冷静に音楽だけを考えるのは難しいですよね。
また今度、とっても緊張しそうになったら、このタケサマの素敵な名言を思い出します(*^_^*)

TAKEGATA

>Bouzu Itouさん

発表会お疲れさまでした^^

素敵な演奏でみんなうっとり聴いていましたね!!!

講師演奏は、去年はプログラムに載せていたのですが、時間が押してしまい弾けずじまいでした・・・

今後は、参加人数が少なければ時間調整で弾きます(笑)

ただ、あのような忙しい状態(緊張ではないのに、終始お茶を飲む手が震えてる)では演奏できそうにありません。

それでも演奏できたら一皮むけるかもしれませんね!!!まだまだ色んな経験をつまないと、自分自身余裕が出ないと思います(笑)

合奏団も検討しておきます!

即席だったら簡単にできますが、きちんと作るとなると、会場の問題に始まりいろいろ準備が必要なので^^

Bouzu Itou

竹形先生お疲れさまでした。
あの蒸し暑い中で黒のスーツを着て飛び回っているのを見ていて、体力と神経をかなり使いすぎてしまっているようで終了と同時に倒れこまなければいいのにと心配になってしまいましたよ。でもおかげさまで私達生徒にとっては、演奏のしやすい楽しい発表会でした。ありがとうございました。
そういえば先生の模範演奏がありませんでしたが、ここの発表会では演奏しないことにしたのですか?それとも・・・
それと、打ち上げのときに仲間と話をしてみると、わが教室でも合奏団をやってみたいという意見は結構ありました。忙しい中ですが、ひとつ前向きに検討をお願いします。次回の発表会にお披露目をしたいものです。

この記事へのコメントは終了しました。