フォトアルバム

2021年6 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

« かやの茶屋レポートとライブ情報 | メイン | 9月25日&26日 »

2010/09/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

TAKEGATA

>kimunmさん

そうかっ、メルマガという手があったのですね!?

たまに宣伝メールを送ることがあるのですが、それだと、アドレス帳に登録している人のみになってしまいますしね。

いろいろ調べて検討しておきます^^

いい情報ありがとうございました!!!

kimunm

JRを利用しているので、バルコ札幌かプラニスホールのどちらかに伺いたいなあ。

ライブ情報の発信のことなのですが、ブログだけでなくライブ情報のみのメルマガを発行してはいかがでしょう。

パソコンのことは詳しくないのですが、ブログでの内容と同じものを載せればいいので(=コピー可能なので)・・・
「まぐまぐ」とか「メルモ」など発行も購読も無料です。

ライブ情報を知りたいものにとってメルマガの良い点は、一度登録するとパソコンとか携帯にライブ情報が自動で飛んできてくれることです。
ブログだといつ記載されるかわからないので、見逃すことがありえます。

メルマガは一方通行(でも自動配信あり)
ブログは双方向可能なので、両方あるとうれしいなあと思いました。
ブログ内からメルマガに登録できると便利です。
ブログの規則があるでしょうから、可能なことかどうかはわかりません。


自分自身はパソコン嫌い+ちょっとめんどうぐさがりのkimunmの提案でした。

TAKEGATA

>のぶさん

なぜか今月は多毛・・・多忙です。。。

ブログに載せてないやつ入れると、、、2日に1回ペース(汗)

ねらい目は今月ではなく、11月23日のサンガーデンです!!!

チケット買ってくださいね~

って、のぶさん主催者だっつぅ~の(笑)

あ、シールドありがとうございました^^

のぶ

いやぁ~
多毛ですねぇ!

あ!
それ。オレか(笑)

*****あらためて・・・
多忙ですねぇ!
大変でしょうがいいことですねっ♪

どれかには行きたいと思うのですが・・・

あ!
ちとせモールあたりがねらい目ですね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。